緊急事態宣言に伴うお店の休業につきまして

こんにちは!オーガニック広尾です。

いつも、『皆さまの健康増進の場』としてご愛顧いただきありがとうございます。

オーガニック広尾では、3月より新型コロナウイルス感染症の拡散防止対策として、
手洗いうがい、店内の除菌、換気、スタッフの健康維持管理等を行い、
皆さまに安心してご利用いただける取り組みを行い営業を続けてまいりました。

そんな中、昨日4月7日『緊急事態宣言』が発令されました。

このまま営業を続けることで皆様の健康維持管理のお役に立ちたい気持ちが強くありますが、
今は全員が一丸となって、「コロナ撲滅」のため自粛をして拡散を防止することが、
最優先事項ではないかとの結論に至りました。

私たち二人に出来ることはほんの少しのことかもしれません。
休業が正しいかどうか心のゆらぎはあり、何度も二人で考えました。

しかし、皆さまとそしてご家族の健康と安全を第一に考え

4月13日(月)~4月26(日)までの2週間休業をさせて頂きます。

現状におきまして、再開は4月27日(月)を予定しております。

再開の日時につきましては、今後の政府や各都道府県の判断により、変更があるかも知れません。
急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解ご協力お願いいたします。

先が見えない状況ではありますが、
皆さま、マスク・手洗い・うがいを忘れずに、
水分補給を小まめに行い、お風呂にゆっくり浸かり、
適度にストレッチをし身体が固まりすぎないようにお過ごしください。

営業再開後は、皆さまの固まった身体を私たちが存分に!ゆるゆるに緩めさせていただきます!!

また、皆さまと笑顔でお会いできることを心待ちにしております。

尚、LINE・メールでのお問い合わせには対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

LINEでのご予約・お問い合わせはこちらから

一日も早くの収束を願っております。