オーガニック広尾で行っている新型コロナウイルス対策について

こんにちは!オーガニック広尾です。

いつも、『皆様の健康増進の場』としてご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
2020.4.2現在、オーガニック広尾では、出来うる限りの対策を取らせていただいております。
当店で実施している新型コロナウイルス対策をお知らせいたします。

1、手洗い・うがいの徹底・・・・ お客様の施術の前後に石鹸を使い手洗い、うがいをする。
2、マスク着用    ・・・・・ 飛沫感染予防にマスク着用
3、消毒液設置    ・・・・・ お客様にもお使いいただけるように入口とトイレに消毒液を設置
4、備品の消毒    ・・・・・ 定期的にトイレ、待合いスペース周りなど人が触れる場所を消毒
5、店内換気     ・・・・・ 定期的に窓を開けて空気の入れ替えを実施
6、スタッフの体温計測・・・・・ 37.5度以上ならば出勤せず自宅待機する。

※スタッフの同居家族に体調不良者がいる場合も出勤をせず自宅待機をします。
※以前より施術時に使用しているタオルや着替えはお客様毎に交換し、清潔に洗濯しております。
※マット、ベッド周りも施術が終わる毎に消毒除菌しております。

上記事項を日々実施し、お越し頂いた方に快適に施術を受けていただけるよう
務めておりますので、皆様どうぞ安心してご来店ください。

在宅でのお仕事の時間が増えたり、休日も外出が思うようにできず、身体を動かす機会が減っていることと思います。
コロナウイルスに負けない身体づくりの為には、コリをほぐし血流を促進することがとても重要です。
オーガニック広尾で施術を受けていただくことで、
皆様の「身体の免疫力を高めて、感染する確率を下げること」にお力添えすることが、
私たちの使命ととらえ粛々と営業しております。

また、電車やバスなど公共交通機関をご利用され、移動時の感染に不安をお持ちの方は、
ご予約のキャンセル・日時の変更など気兼ねなくご連絡くださればと思います。

※回数券ご利用のお客様につきましては、期限を1か月延長する対応を取らせていただきます。
なお、情勢に合わせまして追加で期限を延長する事も検討しております。