ここにしかない施術「脱力タイ古式マッサージ」の魅力お伝えします

これまで沢山のマッサージを受けて来たけれど、満足いく施術に出会えなかった方。
是非オーガニック広尾の「脱力タイ古式マッサージ」を受けてみてください。

オーガニック広尾の「脱力タイ古式マッサージ」は、他とは一味も二味も違います!

ポイントは「そこ!とことんやって欲しかったんです!」
と言われることの多い身体のパーツ、
「肩甲骨」と「お尻」をこれでもか!!というくらい
”ほぐして、はがして、伸ばす”施術にあります。

日々の様々なストレスでこり固まった皆さまの筋肉と関節は、”ほぐし、はがし、伸ばし”
どれか一つでも欠けると非常に緩みにくいんです。

オーガニック広尾は”ほぐしながらはがしながら伸ばす施術”をたっぷり盛り込んでいます。

初回体験70分コースであっても、しっかり120分コースであっても
ツライ原因を見つけ出し、根本をしつこくねちーっこく一生懸命緩めます^^

それに、私たちが得意とする”脱力”が組み合わさります。
施術前、「力が抜けないんです。力の抜き方が分かりません。。。」と仰っていたお客様が
施術後には「脱力できましたー!羽が生えたように身体が軽いです!」と
驚き喜んでくださる時が嬉しくてたまりません。

これが、ここにしかない施術オーガニック広尾の「脱力タイ古式マッサージ」なんです。

一度受けてみませんか?お身体きっと楽になりますよ。

ご予約は、お電話かLINE@からどうぞ☆

TEL:03-6450-4201
LINE@ LINEでのご予約・お問い合わせはこちらから

次回は、「オーガニック広尾が肩甲骨はがしにこだわるワケ☆」について書きますね!

脱力タイ古式マッサージ オーガニック広尾  オーナーセラピストyamane