肩甲骨はがしにこだわるワケ☆

オーガニック広尾では、丁寧にかつ時間をかけて肩甲骨はがしをしていきます!

お客様からは「こんなに丁寧に肩甲骨をケアしてもらったのは初めてです!感動しました!」と嬉しいお言葉を頂くことが多くあります。
なぜこんなにもオーガニック広尾が肩甲骨はがしにごだわるのか??

それは身体をゆるゆるに緩ませて、慢性の肩こりや全身の不調を取り去るには
肩甲骨が自由に動くように可動域を広げることがとーーーーーっても重要だからです。

こんな経験ありませんか?
・ネットに書いてあるセルフ肩甲骨はがしをしてもいまいち効果がない
・とりあえずぐるぐる肩を回してみてはいるが楽にならない
⇒それは動かしやすい大きな筋肉のみを動かす方法だからです。

驚くことに!!肩甲骨に付着している筋肉は大小18個もあるんですよ!

その18個の筋肉の中には、小さくて身体の深いところにあるけれど、
肩甲骨を動かすためには大事な働きをする筋肉が沢山あるんです。
でも、自分ではほぐしづらい筋肉が多いんですね。

だから、オーガニック広尾は徹底的に肩甲骨に時間をかけます!
肩こり・首こり・腰痛・頭痛・背中のハリ etc…
肩甲骨が自由に動くようになれば改善する可能性がとてもとても大きいです。

オーガニック広尾の『究極の肩甲骨はがし』是非体験してください!!

ご予約は、お電話かLINE@からどうぞ☆

TEL:03-6450-4201
LINE@ LINEでのご予約・お問い合わせはこちらから

次回は、「初めて気づいた!お尻のコリ☆」について書きますね!

脱力タイ古式マッサージ オーガニック広尾  オーナーセラピストyamane